シボネボルケさん

すこし前のこと。
.

.
埼玉県川越市にある『シボネボルケ』にて、久々にひとりランチを堪能してきました。

.
天井が高く開放感のある店内。
窓からはゆらゆら揺れる樹々が見え、まるで山奥に来たような気分に。
.


.
美味しい料理に、食後のチャイ。
あの場所でしか味わえない特別な時間を過ごせて幸せでした。
.
.
寛いだあとは、少しだけお仕事を。
以前から私が革で作ったアクセサリーを扱っていただいておりましたが、品数が少なくなっていましたので、今回は補充も兼ねお邪魔させていただきました。
今回は個性的なニューフェイス。
チョイスは店主のモモさんにお願いしました。
.

.
まるっこくて可愛らしいものが多いですね。
シボネさんらしくてほっこりしちゃいます◎
.
.
是非お手にとってご覧くださいませ。
よろしくお願い致します
.
⁂⁂ シボネボルケ ⁂⁂
埼玉県川越市下松原鶴見野652-25
東武東上線 上福岡駅から徒歩15分
駐車場3台あり
.
.



※この日はsakurai ayako 「夜な夜な」展の会期中でした!
写真にはありませんが、少女をモチーフとした大きな像がお庭にあって、それはそれは見事なものでした。
.
.
.
【補足】
アクセサリーはTSUIと同ブランドではありません。
普段はTSUIの靴を作っている店主が気まぐれで作製している Rirry Ricca という別ブランドになります。
分かり難くて申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント