アートクラフト手作り市 初日終了


.
イベント初日、お越し頂いた皆様、誠に有難うございました✨
.
途中、強風が吹いてテントを押さえたり。風が落ち着いたと思ったら、今度は急に雨が降ってきて…
靴が濡れないようにと、こじんまりとしたブースに転換したりと忙しなく。
なんだか落ち着かない天候でしたが、店舗がある地元のイベントということもあり、地元の方が大勢 応援に来てくださり心から励まされる一日でした。
温かな声援と差入れもありがとうございます。
また、このイベントを機に遠方より駆けつけてくださった方にも久々に再会し、お元気そうな姿をみれて嬉しかったです。
気にかけてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
.
.
本日5日(日曜日)もTSUIは昨日と同じブースで出店致します!
お近くに来られた際には、是非イベント会場まで足を伸ばして頂ければと思います。
寒空の下、皆様のお越しをお待ちしております🌿
よろしくお願い致します。

.

.
.
『アートクラフト手づくり市 at 連雀町』
.
11月4(土)~5(日)
時間 14:00~19:00
場所 連雀町繁栄会道路上、熊野神社
.
.
※仙波町の実店舗はお休みをいただきます。お間違えのないようにお願い致します。 

コメント

非公開コメント