FC2ブログ

8月の営業日

📢来月の営業日をお知らせします
.

.
■8月の店舗営業日
8(土),9(日)
22(土),23(日)
29(土),30(日)
.
※営業時間10:00~17:00
※営業時間内は予約不要です
※貸切または平日をご希望の場合はお申し付けくださいませ
.
8月は法要の為お休みを頂戴し、営業日が更に少なくご不便をおかけします。
申し訳ございません。
.
.
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
■予約につきまして
平日は靴作りをしている為、営業日が少なくご不便をおかけしております。
営業日にご都合が合わないお客様や貸切を希望される方には、白色の日に個別に対応させて頂きます。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
.
.
■予約が可能な日時(貸切)
(黄)営業日の閉店後 17:00 - 19:00
(白)平日 10:00 - 17:00
.
.
■予約方法
靴の製作スケジュールの都合上、なるべく来店日の1週間前までにご予約ください
電話 049-293-8234 (土日・平日可)
メール tsui.tsui.mail@gmail.com
※SNSのメッセージからでもOKです
.
.
いよいよ本格的な暑さがやってきますね
無理なく穏やかに過ごせますように✨
.
.


.
コロナの影響で今年から家で始めたプチ菜園
初めてにしては上出来でございます◎
所沢にある「とうま園芸」さんの苗がとっても優秀だったに違いありません。
来年は欲張って苗の種類を増やしてみたいな~

サンダル新作

.

.

.
.
ワンタッチ バックルversionを今期から発売しております!
.
コロナの影響で新作をお伝えするタイミングを失っておりました…

ご来店されたお客様にはすでにご案内させていただいておりましたが、SNSでのご報告が遅れてしまいました。
.
.
TSUIではサンダルを発売して今年で4年目になります。
以前からお客様よりもう少し着脱しやすいものはないかとご要望をちょくちょくいただいていたので、
この度ワンタッチでパチンと!片手でも着脱しやすいバックルversionを考えました。
.
サンダル本体のデザインは今まで通りで、金具のみ変わります。
実際私も仕様確認のためサンプルを履いていますが、着脱のしやすさはピカイチ✴︎
.
既存の【レザー+金具のバックルversion】も引き続き製作しておりますので、どちらがお好きか試してみてください。
.
尚、既にお持ちのTSUIサンダルをこの【ワンタッチ バックルversion】に変更することもできますよ!
(注)但しナイロンベルトのみ対応となります。
  レザーベルトには対応しておりません。
.

.

.

.
改めまして、商品価格とリペア代金のご案内です。
どうぞご検討ください。
.
.
商品価格
◯サンダル新規作製
・ナイロンベルト
【レザー+金属バックルversion】19,800円
【ワンタッチ バックルversion】19,800円

・レザーベルト
【金属バックルversion】24,750円

※中底が黒い革の場合は+2,200円
.
.
◯リペア
・ベルト交換
 ナイロン→ナイロン 1,100円(先端部の革再利用)
 ナイロン→レザー 7,150円
 レザー→ナイロン 2,200円

・バックル変更(金属 or ワンタッチ) 2,200円
 (ナイロンベルトも新しくなります)

・vibramソール交換 8,250円
・コバ磨き+補色 1,650円

※価格は全て税込
※両足での価格となります